« ショップマップ | トップページ | つみきに続いてこんなのも出してみました。 »

久々のつみき

久しぶりに作りました。つみきです。
家具を作っているとどうしても端材が出てしまうので、
ある程度たまったら(気が向いたら?)つみきとか小さいものをつくります。

出た端材の大きさに合わせて加工するので、作る度にサイズが違ってしまいます。すみません。

P615051102
キャンパス地のトートバッグ付き

只今、お買い上げのお客様に「2個増量キャンペーン中」です。

*ネット通販などは行っておりませんのでご了承下さい。
 ぜひ店舗にてお買い求めください。

« ショップマップ | トップページ | つみきに続いてこんなのも出してみました。 »

商品」カテゴリの記事

コメント

ムクオブログからやってきました(^^)/
素敵なHPですね。
ガラス展の葉書ありがとうございます。
楽しみです。
積み木があるとは・・・さすがです。

見つかっちゃった!happy02

鉄子さん、コメントありがとうございます。

さすが、ムクオフリーク、チェックしてるねー。ありがとう

これからも本業ブログともどもチェックしてね。

ガラス展ぜひご来店ください、お待ちしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/45389652

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のつみき:

« ショップマップ | トップページ | つみきに続いてこんなのも出してみました。 »