« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

残りわずかです

Imgp289701


夏にぴったりな、がらすの器ご好評につき
残りわずかとなっております。
お早めにお買い求め下さい。

日食の日のこと

日本中が皆既日食フィーバーだった今日、2009/7/22
ここ沖縄では約92%の部分日食でした。

悪石島では雲に覆われてしまったようですが、ウチでは
朝から快晴、バッチリ見る事ができました。good
午後からは薄雲がかかってたから、ほんとにラッキーだったのかも。

ハリきって一眼デジカメ&コンパクトデジカメで撮影したものの
ズームが小さいのと、ピントが合わなかったりでイマイチ crying

P7220627
これが精一杯 gawk   まるで三日月…┐(´д`)┌


太陽を直接みるとやっぱりまぶしいんだけど、辺りは夕方でもなく、明るいような…
暗いような…いつも見ている景色に薄いもやがかかっているような変な感じ。

P722063901
しかも、少し涼しくなっていた。


日食になると、動物が騒ぎだすと言われているようですが、
ウチのモクは、いたって通常モード、全然つまんない。人間の方が
そわそわしていた。coldsweats01

P722064901

あっ、でも、日食中は、セミや虫の鳴き声が止まってて、静かだったよ。w(゚o゚)w

おかげさまで、

7月12日(日)をもちまして、5日間の展示会が終了しました。
来て下さった皆様。本当に有り難うございました。ヽ(´▽`)/

P712061201

会場内が殺到した状態になったらどうしよう、、という空想は外れましたが、入れ替わり立ち代わりのゆっくりペース。だったので、いらした方の殆どと、お話で来た事は、本当に良かったです。

ガラスの窯に火が入って、2年。
去年は、企画展やグループ展に参加し、今年は、初個展。
また、更に前進して行きたいと思います。

本日最終日

ガラスの展示会もいよいよ本日最終日です。

今日もよい天気です。

P712058401

ラストスパート頑張るぞー

展示会ご案内はこちらからどうぞ

近隣駐車場のご案内はこちらからどうぞ

午後7時までです。

今日はナカ日

あっと、いうまに2日目が終了しました。

昨日、おとといと暑い中、足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

2日目の昨日は「アングルvese」と言う花器が、3〜4時間の間でなんと完売しましたshineと、言っても4個しか用意していなかったんですが。。。

3、4時間のうちにポンポンポーンと立て続けだったのでオドロキでしたhappy02

お買い上げ頂いたお客様のご好意により、展示会終了後の引き渡しにして頂いていますので、ご覧になることができますよ。

花器は、残りわずかとなってしまいました。皆様お早めに!

本日3日目、今日もがんばっぞ 僕ボクサー

いよいよ本日から「ガラス展」開催です。

いや〜、昨日は暑かったですねー。sadsweat01
沖縄地方は今期最高気温33℃を記録してたみたいで、どうりで暑い訳だ。wobbly

それはそうと、
いよいよこの日がやってきました。
本日からガラス展開催です。週間天気予報もまずまずのようで一安心。

11:00 〜 オープンです。

1550005

まだいろいろ準備が残っているので、オープンまでに
しっかり終えなければ \(`∧´)/


展示会の詳細はこちらです


こちらは昨日の準備中に陣中見舞いにいらっしゃってくれた、マサコさんです。
いろいろアドバイスありがとうございました。帰ってからもお仕事だそうで、
大丈夫だったでしょうか? coldsweats01長居させちゃってすみません。

P707056301
アイスおいしかったです delicious あれはどこのやつですか?
チョコがとろとろで、初めて食べました goodshine今度教えてくださいね。

展示会まであと3日

ガラスの展示会「on the table」まであと3日。

ようやく、会場のレイアウトや商品陳列に着手ヽ(´▽`)/


Imgp281501
こんなカンジです。と言っても今はまだお見せ出来ません。当日をお楽しみにhappy01

展示会の詳細はこちらです。

展示会の準備が着々と…

ここ沖縄はsun梅雨明け宣言してからというもの
空の青さがさらに夏に近づいてきました。あとは
cloud雲かな。入道雲ばかりになってくるともう夏本番sign03
画像だけでは伝わらないですが、セミがうるさいくらい鳴いてます。wobbly

P629054901
指が写ってしまってる…coldsweats02

ところで、ガラスの展示会の準備がちゃくちゃくと進んでおります。
底面削りや名前入れなど、出荷前はすることいっぱいです。

Imgp261601
おたのしみにscissors

展示会のお知らせページはこちら

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »