« 展示会まであと3日 | トップページ | 今日はナカ日 »

いよいよ本日から「ガラス展」開催です。

いや〜、昨日は暑かったですねー。sadsweat01
沖縄地方は今期最高気温33℃を記録してたみたいで、どうりで暑い訳だ。wobbly

それはそうと、
いよいよこの日がやってきました。
本日からガラス展開催です。週間天気予報もまずまずのようで一安心。

11:00 〜 オープンです。

1550005

まだいろいろ準備が残っているので、オープンまでに
しっかり終えなければ \(`∧´)/


展示会の詳細はこちらです


こちらは昨日の準備中に陣中見舞いにいらっしゃってくれた、マサコさんです。
いろいろアドバイスありがとうございました。帰ってからもお仕事だそうで、
大丈夫だったでしょうか? coldsweats01長居させちゃってすみません。

P707056301
アイスおいしかったです delicious あれはどこのやつですか?
チョコがとろとろで、初めて食べました goodshine今度教えてくださいね。

« 展示会まであと3日 | トップページ | 今日はナカ日 »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/45570666

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本日から「ガラス展」開催です。:

« 展示会まであと3日 | トップページ | 今日はナカ日 »