« いよいよ本日から「ガラス展」開催です。 | トップページ | 本日最終日 »

今日はナカ日

あっと、いうまに2日目が終了しました。

昨日、おとといと暑い中、足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

2日目の昨日は「アングルvese」と言う花器が、3〜4時間の間でなんと完売しましたshineと、言っても4個しか用意していなかったんですが。。。

3、4時間のうちにポンポンポーンと立て続けだったのでオドロキでしたhappy02

お買い上げ頂いたお客様のご好意により、展示会終了後の引き渡しにして頂いていますので、ご覧になることができますよ。

花器は、残りわずかとなってしまいました。皆様お早めに!

本日3日目、今日もがんばっぞ 僕ボクサー

« いよいよ本日から「ガラス展」開催です。 | トップページ | 本日最終日 »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/45587292

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はナカ日:

« いよいよ本日から「ガラス展」開催です。 | トップページ | 本日最終日 »