« 本日最終日 | トップページ | 日食の日のこと »

おかげさまで、

7月12日(日)をもちまして、5日間の展示会が終了しました。
来て下さった皆様。本当に有り難うございました。ヽ(´▽`)/

P712061201

会場内が殺到した状態になったらどうしよう、、という空想は外れましたが、入れ替わり立ち代わりのゆっくりペース。だったので、いらした方の殆どと、お話で来た事は、本当に良かったです。

ガラスの窯に火が入って、2年。
去年は、企画展やグループ展に参加し、今年は、初個展。
また、更に前進して行きたいと思います。

« 本日最終日 | トップページ | 日食の日のこと »

展示会」カテゴリの記事

コメント

ゆみさんお疲れ様です。
DMとどいたから見に行きたかったっすが、
沖縄にいけずに残念。。。
また突然沖縄行くからよろしくです!

5日間お疲れ様でした。

お預けしてある例のブツ、近いうちとりにいきますね
smileへっへっへ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/45630589

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで、:

« 本日最終日 | トップページ | 日食の日のこと »