« 灯り展のレポート その5 | トップページ | 本年の営業は終了いたしました。 »

「いやしの灯り展」のレポート その6

ロボッツの参加している只今開催中の「いやしの灯り展」のレポートその6です。

今回は古い友達と言うか、くされ縁のようなsweat01
「woody はる房」さんです。

小さい人物がなんかお椀みたいなのを一所懸命支えています。
その名も「がんばるひと」
ずばりgoodツボです。
今回の出展作品の中で、実はこれが一番好きかも。
ムクオだったらもっと良かったのに・・・なんて

上からのアングル。
伸びる影が、がんばっている彼の勇姿を表している。


「woodyはる房」さんの所属しているmokumokuのホームページ

ちなみに「ムクオ」のブログへはこちら


開催期間も残りあとわずかですよ。12月30日まで
「いやしの灯り展」詳しくはこちら

« 灯り展のレポート その5 | トップページ | 本年の営業は終了いたしました。 »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/47063523

この記事へのトラックバック一覧です: 「いやしの灯り展」のレポート その6:

« 灯り展のレポート その5 | トップページ | 本年の営業は終了いたしました。 »