« ロボッツ 今週の営業日 | トップページ | ロボッツ 地震の話  »

ロボッツ 今週の営業日(2月第3週)

さびしいですが今日、引退となりました。

このボール盤(木に穴をあける機械)は11年前福岡県の大川から沖縄に引き上げて来る時に、勤めていた会社の外注先の津川さんという職人さんから、餞別としていただいたものです。

高さ60cmほどの小さなボール盤で、DIY仕様のものですが、
そうは言っても結局11年も使っていました・・・

でも、軸がすり減って力がなくなり、とうとう新旧交代となってしまいました。

ほんとにお疲れさまでした。そして津川さんありがとうございました。m(_ _)m

気をとりなおして、


ロボッツ 今週の営業日は
明日19(金)20(土)となっております。


なにぶん開店時間の短い店ですので、気が向きましたら
すぐにでもお出かけ下さい。aries






« ロボッツ 今週の営業日 | トップページ | ロボッツ 地震の話  »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/47605113

この記事へのトラックバック一覧です: ロボッツ 今週の営業日(2月第3週):

« ロボッツ 今週の営業日 | トップページ | ロボッツ 地震の話  »