« お仕事 | トップページ | 今日のお仕事 »

沖展に行ってきました

話題にもなっている様に、今年から工芸部門に「木工芸」が新設されたとあって、楽しみにしていましたhappy01


知っている名前を見つけてはじっくり観察。触ったり座ったり出来ないのが残念でしたが、知らない名前の方も沢山あり木工の裾野の広さを感じました。タイミングがあえば自分も出してみようかな?coldsweats01


絵画、彫刻、写真、グラフィックデザイン、版画、書道、染織物、漆芸、ガラス、陶芸部門。
沖縄最大の総合芸術展にふさわしく、さすがにどれも力作ぞろいだったような気がします。


今度の日曜日(4日)までの開催です。最終日は混雑すると思うので、今日あたりが鑑賞しやすいと思いますよ。


沖縄タイムス 沖展の入賞作品紹介のページ



早いモノでもう4月ですね、新年度もがんばっていきましょうrock


オリジナル家具と宙吹きガラスの店
ロボッツは今日も元気にオープンしています。

4月 今週の営業日は
本日2(金)3(土)となっております。
  開店時間 11:00〜19:00

   ショップマップ


ご来店お待ちしております。shine





« お仕事 | トップページ | 今日のお仕事 »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/47973178

この記事へのトラックバック一覧です: 沖展に行ってきました:

« お仕事 | トップページ | 今日のお仕事 »