« すーさーの巣 | トップページ | 亀がきた! »

ひなの巣立ち

前回の記事のひよこぴよぴよだったヒナ達が巣立ちました happy01
まだうまく飛べないのと、止まる場所がわからずこんな難しい場所に着地してしまいました。飛べばいいのに必死にしがみついています。

電線に止まってる時などは尾羽を上下させてバランスとるのがやっと、って感じでかわいいんですよ。
巣立ったヒナにも親鳥はエサを運んでいました。

こないだ、そのヒナの一匹が工房の中に入って来てしまって…かわいいんですけど、うんこするんで追い出そうと一騒動・・・ヒナと言ってもやっぱり鳥、手の届かない梁から梁へ。
長い棒を使って右往左往してもラチがあかないのでしばらくほっていました。
そしたら、母親鳥が何度も呼びに来て、ようやく顔を出して来たヒナ。
そ〜と後ろから近づきお尻をつんつんchickしたら、やっと窓から飛んでってくれました sweat02
つかれた〜 wobbly

というわけで、

オリジナル家具と宙吹きガラスの店
「ロボッツ」
本日も元気にオープンしています僕ボクサー

今週4・5日は13:00オープンです。

   ショップマップ

ご来店お待ちしております。shine

お問い合せ mail robotz-design@nifty.com






« すーさーの巣 | トップページ | 亀がきた! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/48539385

この記事へのトラックバック一覧です: ひなの巣立ち:

« すーさーの巣 | トップページ | 亀がきた! »