« ガラス展 終了しました。 | トップページ | お祭り »

8月20日【金】の営業時間

baseball今日は、興南高校の準々決勝。baseball

春の大会の時から、王者の風格。みたいなものを感じている人は多いのではないかと思います。
昨日のラジオのアナウンサーも、「安心して見ていられる。」
と、話てるのを聞いて、自分だけでなく、殆どの人がそう感じながら、試合を見ているのでしょう。

先日のサッカーワールドカップ。の時もそうでしたが、スタメン、控え選手、監督。皆が一つの目標に向かって
立ち向かうチームワーク力が、感じられるのは、見ていて嬉しいし、
私も、この瞬間の仲間に居られる人は幸せだなー。と強く思います。

と、言うことで、
本日の営業は、急ではありますが、14時からの営業とさせて頂きます。

ちばりよーup。興南高校。run


ポチッとよろしく!


« ガラス展 終了しました。 | トップページ | お祭り »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/49197805

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日【金】の営業時間:

« ガラス展 終了しました。 | トップページ | お祭り »