« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

8月20日【金】の営業時間

baseball今日は、興南高校の準々決勝。baseball

春の大会の時から、王者の風格。みたいなものを感じている人は多いのではないかと思います。
昨日のラジオのアナウンサーも、「安心して見ていられる。」
と、話てるのを聞いて、自分だけでなく、殆どの人がそう感じながら、試合を見ているのでしょう。

先日のサッカーワールドカップ。の時もそうでしたが、スタメン、控え選手、監督。皆が一つの目標に向かって
立ち向かうチームワーク力が、感じられるのは、見ていて嬉しいし、
私も、この瞬間の仲間に居られる人は幸せだなー。と強く思います。

と、言うことで、
本日の営業は、急ではありますが、14時からの営業とさせて頂きます。

ちばりよーup。興南高校。run


ポチッとよろしく!


ガラス展 終了しました。

日頃の行いが良いせいか、shine個展の初日から台風もさり、
夏の天気となり、暑いのも大変ですが、大雨よりはずっとよく、、
今年は、準備の関係で、遅めのガラス展となりましたが、
無事終了しました。


個展2回目の今年は、試される個展になるだろう。と思い
ながら、どのくらいの方に見てもらいどういう反応が得られるか。強気、ときどき、弱気になったりしながら、成功を願って準備を進めてきました。


自信作の「森と雲」(DM採用写真)は好評につき完売です。
励みとなる声も沢山いただけて、これからも自分の感性を磨きながら、よりよい物を作りたいと思います。


毎年足を運んで下さる方や、初めての方。
本当にありがとうございました。
まだ、ご覧になられてない方は、次回、お待ちしています。


8/20(金)21(土)からは、通常の営業になります。



今日は中日

私は、色々な事を何かに例えるクセがあって、この展示会の準備を
しながら、食事と似ているなあ。と思いました。

準備には時間かかるけど、食べるのは一瞬。
展示会も準備に時間かかるけど、いざ始まったら、あっと言う間。。

と、いうことで、早くもあと2日となりました。


今回は、臨時駐車場2台が近くにありますので、ご利用下さい。
地図参照  

↑クリックすると拡大します





ガラス展示会まであと3日

雨が降ったり、止んだり忙しい天気が続いていますね。
と、思ったら、台風でした。
展示会まであと3日。
忙しくて、ブログでの告知が今になってしまいましたが、
どうぞ、ご覧ください。

今年は、「ものがたり+」というタイトルです。
ものがたりのような絵のコップ(写真)や、ものがたりを用いたお皿や花器。
作品にまつわるちょっと話、ガラスの話など、を盛り込んだ展示会です。

今回は、臨時駐車場2台が近くにありますので、ご利用下さい。
地図参照  

↑クリックすると拡大します




« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »