« 今日は中日 | トップページ | 8月20日【金】の営業時間 »

ガラス展 終了しました。

日頃の行いが良いせいか、shine個展の初日から台風もさり、
夏の天気となり、暑いのも大変ですが、大雨よりはずっとよく、、
今年は、準備の関係で、遅めのガラス展となりましたが、
無事終了しました。


個展2回目の今年は、試される個展になるだろう。と思い
ながら、どのくらいの方に見てもらいどういう反応が得られるか。強気、ときどき、弱気になったりしながら、成功を願って準備を進めてきました。


自信作の「森と雲」(DM採用写真)は好評につき完売です。
励みとなる声も沢山いただけて、これからも自分の感性を磨きながら、よりよい物を作りたいと思います。


毎年足を運んで下さる方や、初めての方。
本当にありがとうございました。
まだ、ご覧になられてない方は、次回、お待ちしています。


8/20(金)21(土)からは、通常の営業になります。



« 今日は中日 | トップページ | 8月20日【金】の営業時間 »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/49169852

この記事へのトラックバック一覧です: ガラス展 終了しました。:

« 今日は中日 | トップページ | 8月20日【金】の営業時間 »