« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

ゆきんこ

こんにちは いよいよクリスマス目前、わくわくしますねえアップ
でも年末にかけて、やらねばならぬコトが山積みで・・・shock
何から手をつけていいのか?まずは落ち着いて整理することにしますpout
んで、一つずつかたずけよーrock オー!

今日の写真は ロボッツグラスの「ゆきんこ」

全長約5cmのミニペーパーウエイトです
ふわふわマフラーしていますhappy02
ちなみに¥1,200です

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します


12月23・24・25日
13:00〜19:00
OPEN

間違っていました

昨日の「黒板のトナカイ(仮名)」の金額が間違っていました

¥5,700 → ¥4,800

高く表示しておりましたsweat01訂正してお詫び申し上げます。

残り1つです、お早めに。smile

いやあ、もうすぐX'masですね

早いものでもうすぐクリスマス
今年は久々にボウリングでもしに行こうと計画立てていますよshine
24.25日は店番があるので日にちはズラしますが・・・

ところでクリスマスプレゼントはもう準備されましたか?

ここでちょっと宣伝を、

今年の新作「黒板のトナカイ(仮名)」です

そのまんまですが、トナカイのシルエットの黒板です。
サイズ 横405mm 縦560mm
¥5,800


やっぱり赤いお鼻がポイントだな。smile

小さなチョーク置きも付いています。
(ちなみに写真のチョークは作り物です。)
黒板消しは別売り(¥300)


もちろん黒板として使ってもいいですし、
そのままお部屋のインテリアとしてもgoodですhappy02

しかし今回少量生産でしたので、すでに残り1つとなってしまいました。

通常は金曜土曜の営業ですが、明日の23日(木曜日)もオープンします、
もし興味がありましたらお早めにご来店下さい。

地図参照  

↑クリックすると拡大します


12月23・24・25日 
13:00〜19:00
OPEN

第三回「火風水まつり」

ご無沙汰しております。
怒濤の9月10月11月の仕事ラッシュ&展示会の準備とつづき、
ようやくこうしてブログ書けてます。貧乏暇無しっすガ-ン
その間の仕事などの話は後日ゆっくりと。

直前になってしまいましたが、本日からの展示会のご案内です。

第三回「火風水まつり」火風水時間に今回も参加します。

専用のブログが立ち上がっていますので詳しくはそちらをご覧になって
興味が湧きましたらぜひ遊びにいらして下さい
巷で評判のムクオの新商品もありますよ

火風水まつりブログ

と言う事で展示会参加のため今週10日(金)11日(土)はロボッツはお休み致します
来週17日(金)18日(土)は通常通り営業いたします。
なお、予定ですが、再来週は一日営業日を増やしまして23日(木)24日(金)25日(土)の営業を考えております。

« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »