« 第三回「火風水まつり」 | トップページ | 間違っていました »

いやあ、もうすぐX'masですね

早いものでもうすぐクリスマス
今年は久々にボウリングでもしに行こうと計画立てていますよshine
24.25日は店番があるので日にちはズラしますが・・・

ところでクリスマスプレゼントはもう準備されましたか?

ここでちょっと宣伝を、

今年の新作「黒板のトナカイ(仮名)」です

そのまんまですが、トナカイのシルエットの黒板です。
サイズ 横405mm 縦560mm
¥5,800


やっぱり赤いお鼻がポイントだな。smile

小さなチョーク置きも付いています。
(ちなみに写真のチョークは作り物です。)
黒板消しは別売り(¥300)


もちろん黒板として使ってもいいですし、
そのままお部屋のインテリアとしてもgoodですhappy02

しかし今回少量生産でしたので、すでに残り1つとなってしまいました。

通常は金曜土曜の営業ですが、明日の23日(木曜日)もオープンします、
もし興味がありましたらお早めにご来店下さい。

地図参照  

↑クリックすると拡大します


12月23・24・25日 
13:00〜19:00
OPEN

« 第三回「火風水まつり」 | トップページ | 間違っていました »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/50370028

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ、もうすぐX'masですね:

« 第三回「火風水まつり」 | トップページ | 間違っていました »