« お知らせ | トップページ | 台風? »

ロボッツグラス・展示会のお知らせ

既に、始まっていますが、5月24日から三越のリビングフロアーにて、
やきものの壱岐幸二さんとの二人展が開催されています。
福岡近辺の皆さん、また、福岡へ行かれる皆さん三越まで足をのばしてみませんか?
詳しくは、こちらのHPをご覧ください。

福岡三越月間イベント情報

私にとっては、初めての県外展示会。
いつもは、自分の気の済むまでディスプレイをしていましたが、
来店出来ないため、希望を伝えて、あとは、お任せです。
どう、なってるのかな〜。早く、写真もみたいな〜。
気に入ってもらえてるかな〜。

と、いうことで、出品の内の1点を紹介です。

くびなが一輪挿し


お問い合せmail  robotz-design@nifty.com


オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

« お知らせ | トップページ | 台風? »

展示会」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01お久しぶりです!!
三越出展おめでとうございますshine
素敵な作品、見てみたいので、写真届いたら
ブログアップお願いしますsmile
1月にブログにコメント入れてもらったのに、
気がつかず・・すみません。
また、遊びに行きますね~heart04

>鉄子さん

うわ〜、マジでびっくりするうう。
ちょうど朝のTV観てて、本上まなみが出てて、
なんとなく鉄子さん元気かなあ、って話をしていたんだよ。
で、いつ遊びに来る?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/51770033

この記事へのトラックバック一覧です: ロボッツグラス・展示会のお知らせ:

« お知らせ | トップページ | 台風? »