« 台風? | トップページ | 展示会に向けて »

台風の・・・

皆さんtyphoon台風はどうでしたか?
さほど大きな台風ではないとタカをくくっていたのですが、
直撃をなめたらいかんですね。
ウチは工場の小さい窓ガラスが割れてしまいましたcrying
何か飛んで来たんだハズshock
網入りガラスだったのと、工場だったからベニヤ切ってサクッと塞げたので大丈夫でした。good
木工所はこういう時に便利かも。

台風の次の日の写真 「飛行機雲」 台風一過、天気のいい一日でしたね。

と 言うわけで、今週も元気にオープンします。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 6/3(金)4(土)
13:00〜19:00
です



ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せメール  robotz-design@nifty.com

« 台風? | トップページ | 展示会に向けて »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/51839626

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の・・・:

« 台風? | トップページ | 展示会に向けて »