« 展示会5日目 | トップページ | ロボッツエキスポ 閉幕!! »

いよいよ展示会最終日

おはようございます
とうとう展示会も最終日となりました。
沢山の皆様にご覧頂きありがとうございます

今日の一枚は

新シリーズ「HW(ハードワーク)」です

アイテムはデスク、チェアー、チェスト、キャリーボックス、本箱です

イメージは町工場の社長のデスク、ガンガン使って味わいを深めてほしいと思ってデザインしました
モデルはTさん (ありがとうございます)



チェストの引手のUP 引手はアメリカンチェリー




ロボッツエキスポ2011は本日最終日です 
今日は17:00までとなりますのでお気を付けください。






« 展示会5日目 | トップページ | ロボッツエキスポ 閉幕!! »

展示会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

町工場の社長さんデスクいいですね!
モデルのTさん~いい味出してます(^^♪

昨日はありがとうございました。

こんにちわ国吉さん!moduleのネハです。
展示会の案内を頂きありがとうございました。せっかくお葉書き頂いたのに、今回都合がつかなく見に行くことが出来なくとても残念でした。
今後は辻のギャラリーに展示するのですか?機会があれば見たいです!
今後のますますの御活躍を期待しています。

>マヤリスさん
コメントありがとうございます
展示会に来てくれてありがとうございました、どうでしたか?
ロボッツの家具とガラスを今後とも宜しくお願いします

>禰覇さん
コメントありがとうございます
今回リウボウホールで展示しました商品はもちろん辻の
ショップで展示しますが、禰覇さんもご存知の様に小さい
店なので全て展示できないのですsweat02
入れ替えはして行く予定ですので、お時間ある時には
覗いてみてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/52116412

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ展示会最終日:

« 展示会5日目 | トップページ | ロボッツエキスポ 閉幕!! »