« いよいよ展示会最終日 | トップページ | 新しいうつわ »

ロボッツエキスポ 閉幕!!

ロボッツファニチャー初の個展、
ロボッツエキスポ2011
好評の内に無事閉幕しました。shine

沢山の皆様にご来場いただきありがとうございました
この展示会に向けてお手伝いくださいました皆さんありがとうございました
会場をご提供下さいましたリウボウさんありがとうございました
取材やお知らせをしていただいたマスコミの皆様やブロガーの
皆様ありがとうございました


皆様に支えられてここまでいい展示会が開く事が出来、
そして無事に終わる事が出来て
本当に感謝cryingでいっぱいです


ロボッツファニチャー&ロボッツグラスはこれからも皆様に愛される
ものづくりにこれからも精進していきますので
これからもあたたかい目で見守っていただけたらと思っています、
よろしくお願いします。


沢山のお花もいただきました、ありがとうございます


尚、展示会の後片付けの為、今週のお店はお休みさせていただきます
(店も工場も大変な事になってしまってますsweat02


開店は来週7/1516となります








« いよいよ展示会最終日 | トップページ | 新しいうつわ »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/52144820

この記事へのトラックバック一覧です: ロボッツエキスポ 閉幕!!:

« いよいよ展示会最終日 | トップページ | 新しいうつわ »