« アシモに会ってきた | トップページ | 木育キャラバンinユッカヌヒーに行ってきました »

うに!

古宇利島のうに

古宇利島の漁港近くの「民宿 しらさ」のうにド〜ン!
一人前¥1,800


うわさを聞いて2年越し、やっと出会えました〜 happy02


味は北海道産の濃厚さからすると少し薄い感じかな?
でもその分たくさんあっても食べやすく、大満足でした


と、嫁が言っていました coldsweats01

嫁とお義母様のお出掛けで食べて来たので、留守番の
自分は食べてません crying
ウニ漁は期間限定なのでお早めに。



と 言うわけで、今週も元気にオープンします。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 7/29(金)30(土)
13:00〜19:00
です


ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com






« アシモに会ってきた | トップページ | 木育キャラバンinユッカヌヒーに行ってきました »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

昨日、私の上司が「古宇利島のうに食べた?」と聴いてましたが・・
まさか、ロボッツブログで出会えるとはcatface
夏満喫したいです!!

>鉄子さん
終了間近です。。お早めにご賞味くださいgood
って私もか。(;´▽`A``

実は、私も古宇利島の「ウニ丼」を食べた〜い!と思い続けて早2年。
いまだに実現しておりません。ハイ。今年こそは食べるぞーと意気込んでおりますが。
名護在住の友人にはモタモタしているとなくなるよーーーとメールが。
アップの写真をみて思わずヨダレが.....おっと失礼。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/52336453

この記事へのトラックバック一覧です: うに!:

« アシモに会ってきた | トップページ | 木育キャラバンinユッカヌヒーに行ってきました »