« ロボッツエキスポ 閉幕!! | トップページ | 完成見学会に行ってきました »

新しいうつわ

朝からセミは元気だ!暑い!

ところで、先日、陶 よかりよ で開催中の
「ふたりてん」
真喜屋 修◇小泊 良
 見てきました

真喜屋修は古い友達です。彼がいつも作っているものとは違って
ザックリしてるんだけど、いつもと変わらずまじめに、仕事して
いるかんじでした。よかりよの八谷さんによると、二人展なので
お互いを意識した物を出してくれと注文していたそうです。
もしかして別の組合せだったとしたらまた、違った作品になって
たんだと思うと、おもしろい



で、買っちゃいました。早速晩酌に・・・
(最初だったらビールが良かったか!ごめん)

☆よかりよのHP
「ふたりてん」は18日までやっています。



と 言うわけで、展示会も終わり、一週休んでしまいましたが、
今週から元気にオープンします。happy02

展示会にお越しになれなかった皆様、購入を迷われていて、
もう一度見直してみたいという皆様、ぜひご来店ください


オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 7/15(金)16(土)
13:00〜19:00
です


ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com





« ロボッツエキスポ 閉幕!! | トップページ | 完成見学会に行ってきました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/52212852

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいうつわ:

« ロボッツエキスポ 閉幕!! | トップページ | 完成見学会に行ってきました »