« 完成見学会に行ってきました | トップページ | うに! »

アシモに会ってきた

こんにちは、沖縄県立博物館・美術館で現在も好評開催中の
「夢ロボット博」に行って、
お目当てのアシモ君に会ってきました。

アシモを見るのは二回目今回は5mまで近づけましたベー

やっぱり、見事な歩行GOOD


会場にはたくさんの親子連れ、二階もいっぱい、


望遠レンズを持っておくべきだったぐすん


ロボッツと名乗っているからにはロボット博見に行かないと
みんなに何言われるか分からないので、込んでいるだろうなーと
思いながらも行ってきたんですが、いい席で見られて満足満足。

何を隠そうアシモのおじいちゃんにあたるP2というロボットが
うちが「ロボッツ」って名前をつけるきっかけになったのですよ。

次はムラタセイサク君を見に行く予定ですチョキ


と 言うわけで、今週も元気にオープンします。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 7/22(金)23(土)
13:00〜19:00
です

本日は都合によりPM 6:30までの営業になります。

ご来店お待ちしておりますキラキラ 
お問い合せメール  robotz-design@nifty.com






« 完成見学会に行ってきました | トップページ | うに! »

行ってきました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/52284273

この記事へのトラックバック一覧です: アシモに会ってきた:

« 完成見学会に行ってきました | トップページ | うに! »