« ショップのお話 | トップページ | 今度のつづら »

メイクマンのフリーペーパーfilevol.43に載りました

夏号と冬号でコラムを書かせて頂いている
メイクマンのフリーペーパー「file」ですが、
今出ている秋号にはTHE・道具好き 座談会という企画に参加しました


表紙はこんな感じ


私以外は、安里さん、石垣さん、田畑さん。
4人で道具についてお話しました。
座談会は初めてで、しかも初対面の方々との会談、緊張しました、
1時間半位でしたが、短く感じられるほど色んなお話が出て、
とても楽しかったです。

プロとしての参加は私だけでしたが、
実は他の皆さんは私の木工歴よりDIY歴が長いので、恐縮でした。
中でも女性にもかかわらず石垣さんは無類のDIY好き。
なんでもご自分でやってしまう猛者でしたよ。


友達の石川寛さんもカンナについて載っていました。
道具の豆知識なども掲載されています

ぜひ手に取ってごらんください。フリーペーパーなのでもちろん無料です


と 言うわけで、今週も元気にオープンします。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 10/15(金)16(土)
13:00〜19:00
です


ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com

« ショップのお話 | トップページ | 今度のつづら »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/52987420

この記事へのトラックバック一覧です: メイクマンのフリーペーパーfilevol.43に載りました:

« ショップのお話 | トップページ | 今度のつづら »