« メイクマンのフリーペーパーfilevol.43に載りました | トップページ | 兄弟 »

今度のつづら

またまた「つづら」の製作のお仕事がきました。
今度は「大きなつづら」と「小さいつづら」


漆塗りの作品を入れる梱包箱です。


みなさんはどっちを選びますか?
私は優柔不断なんで決めきれません!→ 時間切れ、どっちももらえず!ってパターンだはず。crying



前回の「つつら」の記事はコチラからどうぞ。




と 言うわけで、今週も元気にオープンします。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 10/21(金)22(土)
13:00〜19:00
です


ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com


« メイクマンのフリーペーパーfilevol.43に載りました | トップページ | 兄弟 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/53046632

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のつづら:

« メイクマンのフリーペーパーfilevol.43に載りました | トップページ | 兄弟 »