« 晴れている!? | トップページ | メイクマンのフリーペーパーfilevol.43に載りました »

ショップのお話

おはようございます。最近は夏が戻って来たように暑いですね〜despairsweat01
作業が大変です、夏バテならぬ秋バテしそうです

ところで、
オリジナル家具と吹きガラスの店
     「ロボッツ」 ですが、
店内に作業台を置いて少し作業出来るように模様替えしました。
時間を有効に使えるのと、お客様に作業の一端(恥ずかしさもありますが・・・)をお見せできるようになります。
簡単な作業になると思いますが、なんとなく「アトリエショップ」のような感じです。

開店日時と時間今まで通り毎週金曜土曜日の13:00〜19:00までですが
今後ともどうぞごひいきに晴れ

狭い店内に贅沢にも鎮座しております。
ちなみに作業台は[hard work]シリーズのデスクです。ご注文も承ります。


新作のオリジナルソファーも展示中です

と 言うわけで、今週も元気にオープンします。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 9/30(金)10/1(土)
13:00〜19:00
です


ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com





« 晴れている!? | トップページ | メイクマンのフリーペーパーfilevol.43に載りました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/52878339

この記事へのトラックバック一覧です: ショップのお話:

« 晴れている!? | トップページ | メイクマンのフリーペーパーfilevol.43に載りました »