« メイクマンフリーペーパーFile vol.44 | トップページ | あけましておめでとうございます »

年内営業のおしらせ

寒いですね〜。

明日から、クリスマス。そして、来週は、掃除におうち、お正月鏡餅
ロボッツの今年の営業は、今日と明日までです

週2日営業となって1年が経ちました。
作り手が店番することになったので、2日が限度。なのですが、この1年は営業日を知らずに、偶然、金、土曜日で来店された方が多いことに驚きでした。びっくり!
また、仕事上、金、土曜日がお休みでない方は、なかなか来店のチャンスがないようですが、
そんな時は、平日待ち合わせプランもありますので、工房、又は下記のメールへご連絡くださいねキラキラ 

お互い相談のうえ、待ち合わせ日を決めさせて頂いてますのでお気軽に、、。


さて、写真ネタがないので、工房犬 『モク』<本名木曜日>の写真を、、。
7年前の木曜日に木工所にきた、迷い犬、推定年齢8歳か9歳。
モグラを捕まえるのが趣味。のよう。。
仕事が忙しくて2,3日かまってあげれない日が続くと、さみしくて、
ご飯がのどを通らない。
うさぎのような心を持つ、寂しがり屋なモク。
どこで生まれて、どんな人に飼われていたのかな??


オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 12/16(金)17(土)
13:00〜19:00
です


ご来店お待ちしておりますキラキラ 
お問い合せメール  robotz-design@nifty.com

« メイクマンフリーペーパーFile vol.44 | トップページ | あけましておめでとうございます »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
おハガキ頂いたのに、お礼も言えず・・・。
ごめんなさいsad

2011年、何やってたんだか記憶のない毎日でした。
こりゃやばいと本気で思い、
2012年はプチ旅に出る事にしましたairplane

また落ち着いたら、遊びに行きますね~。
近くの「ピパーチ キッチン」美味しそうなので、
早速行ってみたいと思いますriceball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/53549415

この記事へのトラックバック一覧です: 年内営業のおしらせ:

« メイクマンフリーペーパーFile vol.44 | トップページ | あけましておめでとうございます »