« 新らしいガラス入りました | トップページ | 白い巨塔 »

いい天気 ヽ(´▽`)/


工場入口から空を見上げてみる

今日はいい天気ですねsun。プロ野球のキャンプも2月1日から始まりますし、
このままいい天気が続いたらいいのですが・・・
2月に入ってからもしばらく忙しいかんじなので、有り難いことです。
プロ野球キャンプ行ってみたいんだけどいけるかな?


と 言うわけで、今週も元気にオープンします。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 1/27 (金)28 (土)
13:00〜19:00
です


ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com

« 新らしいガラス入りました | トップページ | 白い巨塔 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/53842662

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気 ヽ(´▽`)/:

« 新らしいガラス入りました | トップページ | 白い巨塔 »