« 年内営業のおしらせ | トップページ | 新らしいガラス入りました »

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年はおかげさまで初の個展を開催し大変ご好評をいただきました。
ありがとうございました。
今年も一年皆様に愛されるよう家具、ガラスとも誠実な商品づくりに励みたいと思います。
今年もロボッツをどうぞごひいきにdiamondよろしくお願い致します。


なんだか寒くなってきましたね。
こんな日にはガラス工房が暖かくていいですよ
今日も半袖sweat01
たまに温まりに行きます。本人からしたら邪魔でしょうが・・・

製作序盤のガラスの玉。
綺麗だけど実は手を近づけられないくらい熱い


と 言うわけで、今年は今週から元気にオープンします。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 1/13(金)14(土)
13:00〜19:00
です

本日13日(金)は 14:00ごろのオープンとなります。

ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com

« 年内営業のおしらせ | トップページ | 新らしいガラス入りました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/53725690

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年内営業のおしらせ | トップページ | 新らしいガラス入りました »