« 出産ラッシュ!! | トップページ | 営業時間のお知らせ »

冬の風物詩

今年に冬は、夏のような暑さだったり、昨日から、また、寒いですね。

さて、暑くても、寒くてもこの時期は、サトウキビの収穫。
南部にある製糖工場は、24時間一生懸命稼動中。
白い煙がたえず昇り、夜は、電気がこうこうと灯いている姿は、植物工場だからか、けなげでかわいい。
収穫したサトウキビを乗せている10tトラックも植物を乗せているとなぜか、かわいく見えます。

ふと、、私のガラス工房も、冬製作、夏休止なので、風物詩になるのかな??  と思いました。

今期は、色付のお皿を中心に新作を製作中。
是非、ご覧になって下さい。




収穫したサトウキビの山

と 言うわけで、今週も元気にオープンします。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 2/17(金)18 (土)
13:00〜19:00
です


ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com

« 出産ラッシュ!! | トップページ | 営業時間のお知らせ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/54004749

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の風物詩:

« 出産ラッシュ!! | トップページ | 営業時間のお知らせ »