« 展示会に行ってきました。 | トップページ | 店休日のおしらせ »

あ〜、キレイになった!

やっと晴れましたねsun

先週、ご贔屓の機械屋さんの42周年展示会(12年ぶり)があったので
行ってきました。12年前の前回はちょうど独立したてで、まだまだ設備
がそろっていなくて、たしか集塵機と刃物を買ったかな?

今回も最新鋭の工作機械から中古の大型機械、新品の電動工具が所狭し
と並べられ、初日の朝から大勢の職人さん達が詰めかけていました。
中古の機械は一品ものが多いので、早い者勝ち。自分も負けじといろいろ
物色してました。

どれもこれもほしい機械ばかり、しかし予算もあるので、、、
まずは振る舞われているひーじゃー(やぎ)汁をいただきながら検討しました。
多分一人だけしかめっ面bearingしてたはず。sweat02
結局、昔からほしかった「ユニバーサルベルトサンダー」に決めました。happy02
社長さんのご好意でサービスもいろいろ付けてもらいました。
ありがとうございます


大満足で帰ったのはいいんですが、置く場所がないshock
って訳で工場の整理整頓始めました。

あ〜キレイになりました。といっても工場内のほんの一部なんですが・・・
ワクワクしながらGW明けの搬入日にそなえたいと思います。


と 言うわけで、今週も元気にオープンします。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 4/27(金)28 (土)
13:00〜19:00
です


ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com

« 展示会に行ってきました。 | トップページ | 店休日のおしらせ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/54570575

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜、キレイになった!:

« 展示会に行ってきました。 | トップページ | 店休日のおしらせ »