« 店休日のおしらせ | トップページ | 機械、キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! »

早くもGWも後半だ

GWはいかがですか?元気に遊び疲れてますか~!
今日もいい天気ですね。

昨日は店休日とさせて頂きましたが、本日は元気にオープンしております。僕ボクサー

この間絵画展の案内が届きました。

TOM MAXこと真喜志勉氏主宰の伝説の画塾「ペントハウス」の先輩方三人展です。
なんと、30数年ぶりに ( 昔過ぎて正確には本人たちにも不明 (^_^;) ) 3人展をするそうです。


山城光晴 古謝肇 上原則雄 「2回目の3人展」
2012/5/12(土)〜5/26(土)
AM11:00〜PM6:00
会場 MAX PLAN
浦添市前田1336

オープニングパーティー5/12(土) PM6:00

実は山城光晴さんはすでに亡くなられていまして、ご遺族とのご縁とサポートもあり、今回の3人展が実現したのだそうです。
おいくつで亡くなられたのか聞いていませんが、お元気なら共に60代。人生のほんの少しの時間を共有しただけなのにこうして時を経て再会、競い合えるなんて、、いいなー、本当は元気に会えるのが一番いいんですけど…
それはともかく、自分としては重たくならずに観て欲しいです。
初日のオープニングパーティーのJAZZを目当てに先輩方の情熱をいっぱい感じてきたいと思っていますbeershinebeer


会場周辺にはコインパーキングなどの駐車場が無く、会場の駐車場も非常に狭いですので、よろしければ公共交通機関をご利用下さい。
県道241号線 出光G.S向いの 首里餅菓子店 が目印です。

« 店休日のおしらせ | トップページ | 機械、キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/54636910

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもGWも後半だ:

« 店休日のおしらせ | トップページ | 機械、キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! »