« 早くもGWも後半だ | トップページ | ガラスの展示会 »

機械、キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

この間の大城機械さんの展示会で購入した機械が水曜日に到着!!

三人がかりでトラックから降ろします。軽いし、キャスター付きなのでユニックは要りません。
いよいよです


ユニバーサルベルトサンダーーー!
強そうな技の名前の様な…sweat02

電気配線も終わり設置完了。

その日は新ラサーして、使いませんでした。coldsweats01
ちゃんと翌日から使い始めたので買って正解!

そうそう、簡単に言うとこれは材料を研磨する機械でして、帯状のサンディングペーパー(写真の垂直に立った茶色いところ)の部分がtyphoonグルグル回って、そこに材料を押し当てて木を削ったりツルツルに仕上げたりできます。
もちろん手で持てる小さいサンダーでも同じ事ができるのですが、も~スピードが違います。10倍?16倍?ぐらいは早いです。
これでお待たせ気味のお客様にも少しでも早くお届けできるようになりますねgood


「それにしても今日は、洗濯日和だ」

と 言うわけで、今、元気にお店番しています。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 5/18(金)19 (土)
13:00〜19:00
です

ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail. robotz-design@nifty.com

« 早くもGWも後半だ | トップページ | ガラスの展示会 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/54739940

この記事へのトラックバック一覧です: 機械、キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!:

« 早くもGWも後半だ | トップページ | ガラスの展示会 »