« 機械、キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | トップページ | 木のふしぎ »

ガラスの展示会

おはようございます。

いまさらですが、
ロボッツは家具部門の「ロボッツファニチャー」と
吹きガラス部門の「ロボッツグラス」の二つの組織汗で成り立っています。
平日はそれぞれ製作に励みながら週末の金曜と土曜だけお店を開けております。

なんと、そのロボッツグラスを担当している國吉ゆみこが本部町で展示会を開きますヾ(´ε`*)ゝ しかも2カ所


まずは

國吉ゆみこ ガラス展 On the table #2

2012・6・15(金) ー 7・1(日) 定休日ー木曜日
OPEN 11:30ー18:00


GALLERY CAFE & STAY
BRILLIANTE MOTOBU HILLS ブリリアンテ モトブヒルズ

本部町字崎本部522-1
tel/fax 0980-47-4457
ブリリアンテ モトブヒルズのHP


もう一件は

福岡県の岩田屋本店 新館6階 ステージ#6
2012・5・30 ー 6・12
全国の作り手がセレクトされた展示会の一人として参加します。

九州にお住まいの方やちょうどご旅行に行かれる予定の方はぜひご覧ください。


と 言うわけで、今日も元気にお店番します。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 5/18(金)19 (土)
13:00〜19:00
です


ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com

« 機械、キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | トップページ | 木のふしぎ »

展示会」カテゴリの記事

コメント

東京渋谷区神宮前で小さなギャラリーを運営しています。9月に沖縄の手仕事展を企画しています。出展をお願いしたいのですが、興味を持って頂けたら、詳細をご連絡したいと思います。沖縄市でステンドグラスの工房を持つ友人から送ってもらった「juego」で知りました。当ギャラリーについてはホームページをご覧下さい。いきなりのメールで失礼しました.どうぞよろしくお願い致します。 加藤好美

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/54745804

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの展示会:

« 機械、キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | トップページ | 木のふしぎ »