« そういえばガラスのコト放ったらかしだ。 | トップページ | いよいよ本日までですよ »

かわいい訪問者


かわいいヒナが迷い込んできました。何の鳥なんでしょう?


安心するかなーって思って手持ちのめじろの巣に入れてみました。
が、居心地が悪かったのかそのあとすぐに飛び立っていってしまいましたsweat02
まあ、育てられる訳も無くただ、抜け出せなくなっていたので救助しただけですが、、、まだまだうまく飛べないままに巣立ち(当たり前の事ですが)広い世界を一人で生きて行かねばならないんだなー、がんばれよー!と感慨にふけってしまいました。でもこの子からしてみたらお前こそがんばれよーかもしれない。shock





と 言うわけで、ヒナに負けずに今日も元気にお店番します。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 6/29(金)30 (土)
13:00〜19:00
です


ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com

« そういえばガラスのコト放ったらかしだ。 | トップページ | いよいよ本日までですよ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/55076772

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい訪問者:

« そういえばガラスのコト放ったらかしだ。 | トップページ | いよいよ本日までですよ »