« 今作っているのは | トップページ | 雑誌、展示会前のお知らせ »

レゴレゴレゴ X 20,000up

とみとんで開催中の「レゴで作った世界遺産展」行ってきました。
平日にも関わらずかなりのお客さんでにぎわっていましたよ。


箱いっぱいのブロックを近所のお姉ちゃんからお下がりで貰ってから
ずーと遊んでました。昔はシンプルなピースしか無かったんですが、
今では色んな形があるんですねー。
でも開閉出来る窓は持ってたscissors

中には2万個使った作品まであって、小さい頃こんなにもってたら楽園だったどろうなーhappy02

今ではプラスチックのブロックと言えば「レゴ」ですが
自分が遊んでいたのが「ダイヤブロック」だったんで実はダイヤブロック派なんですcoldsweats01


と 言うわけで、今週も元気にオープンしています。僕ボクサー

オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

今週のオープン日は 6/1(金)2 (土)
13:00〜19:00
です

 本日6/2(土)は18:00までの営業です。 

ご来店お待ちしておりますshine
お問い合せmail  robotz-design@nifty.com

« 今作っているのは | トップページ | 雑誌、展示会前のお知らせ »

行ってきました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/54856375

この記事へのトラックバック一覧です: レゴレゴレゴ X 20,000up:

« 今作っているのは | トップページ | 雑誌、展示会前のお知らせ »