« 本日臨時休業いたします | トップページ

台風が近づいていますが・・・

台風15号Bolaven(ボラヴェン)近づいてきましたね〜
なんでも記録的な暴風雨の可能性も、と言う事で早めに台風養生終えましたチョキ

まさに嵐の前の静けさなのか、晴れています。ほんとに記録的な台風となるのでしょうか?でも前々回の台風では物が飛んで来て(何かは分からず終いタラ~)工場の窓ガラス割られたので油断大敵ですな 僕ボクサー

養生や片付け、仕事の段取りなんか考えると色々大変ですよね。
小さいころは台風のときは学校休みだし、一つの部屋に家族みんなで固まって、なんかキャンプ気分でワクワクしていたのにね。停電になるとロウソクの炎ずーと眺めていたりもしていたな〜。買い出しも楽しかった。
書いていたらワクワクして来たニコニコ汗

今夜のお楽しみを考えながら、
台風にも負けず
今日も元気にオープン致します僕ボクサー

8/25(土)
13:00〜19:00


オリジナル家具と吹きガラスの店
ロボッツ

地図参照  

↑クリックすると拡大します

ご来店お待ちしておりますキラキラ 
お問い合せメール  robotz-design@nifty.com

« 本日臨時休業いたします | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542137/55502824

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が近づいていますが・・・:

« 本日臨時休業いたします | トップページ